Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(3):私も忘れ物
AUTOR:JET=たけ坊
DATE:08/11(日)09:43


昨日よーやくジオンもクリア〜。連邦で基本が分かると結構楽かも。ズゴックで水中から
攻撃を仕掛ける時はその性能に驚き・・・でも陸に上がるとしおしお。
背後にゾックを置くとかなり心強いです。

・・・が、何とシャア専用ズゴックが無い!全てSランククリアなのにっ!恐らく連邦の
陸戦ガンダムと同じようなものなのでしょう。結局ズゴックを無意味に使う私。とほー。

> ギレンもGジェネもしていないので彼が無言と言うのは違和感があります(笑

ゲーム内では「ユウへの感情移入を高める」という配慮から、本編(「ブルー」3部作)
でも他のゲームでも声優が付かなかったのです。そのため、性格が「無口で無愛想」とい
う設定がついてました。よって、「声優」のいるユウはこれが初めてなのです。
しかしジオン側シナリオでブルーが出てきたときはしびれましたな。
「たった1機で大打撃を与えています!・・・これは・・・『蒼き死神隊』!?」
「EXAMが俺を戦場へと駆り立てる・・・!」

いい感じっす。すっかり浸りモード発動。

余談:
イフリート改ですが接近戦に限り凄いです。EXAMが発動するとGMや陸戦GMが1撃
で切り殺されます。




返信

大事な物がない!?---08/09(金)21:40---皇子

 +-re(4):誤解---08/11(日)23:17---団長

 +-re(3):私も忘れ物---08/11(日)09:43---JET=たけ坊

 +-re(2):ジェガンでアクシズを押し、ギラドーガを助けようと手を伸ばした男---08/10(土)21:10---団長

 +-re(1):終〜了〜、ぽて。---08/10(土)02:00---JET=たけ坊


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです