Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(4):誤解
AUTOR:団長
DATE:08/11(日)23:17


FIX。ジオン編クリアおめでとうございます。団長です。

私は、昨日は床下に潜って配線工、今日は運転手でした。
ふだん使っていない部分を使うので、筋肉痛系の痛みが(笑

> > ギレンもGジェネもしていないので彼が無言と言うのは違和感があります(笑
>
> ゲーム内では「ユウへの感情移入を高める」という配慮から、本編(「ブルー」3部作)
> でも他のゲームでも声優が付かなかったのです。

 ブルー三部作は当然やっているんですけどね(笑
無口と言う設定も当然承知しています、小説でも資料集でも饒舌ではないですしね。
しかし、RPGマガジン(今は亡き)ではじめて戦闘シーンのユウの「・・・・・・」を
見たときは苦笑しました。「ッ・・・・・・!!」とか「・・・・?!」とか
感情の起伏や情動を表す演出くらい気を使って欲しかった(笑

 まぁ、ギレンで一番痛かったのはそんなことではなく(寧ろそれは些細なことであった・笑)、
ヒゲオヤジと化したシン=マツナガであった・・・。
 我らが心のEBにおける角刈り青年のシン=マツナガを返してくれ(笑

以上です。




返信

大事な物がない!?---08/09(金)21:40---皇子

 +-re(4):誤解---08/11(日)23:17---団長

 +-re(3):私も忘れ物---08/11(日)09:43---JET=たけ坊

 +-re(2):ジェガンでアクシズを押し、ギラドーガを助けようと手を伸ばした男---08/10(土)21:10---団長

 +-re(1):終〜了〜、ぽて。---08/10(土)02:00---JET=たけ坊


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです