Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(1):一部訂正及び結果発表
AUTOR:皇子
DATE:08/12(月)10:28


皇子です。
聖戦お疲れさまでした。
暫くは、体と懐をご自愛下さい(笑。

>  直後に青が到着、事なきを得ました。それはそうと皇子、予定が二転三転してすみません
> でした。

いや、急にこちらから振った話なので、別に構わないです。
むしろ、疲れている所へ変な話を振ってしまい、こちらこそ済みませんでした。
「Blue」とやらに会うのが、目的だった訳ですから、野郎が“来ねぇー”といった次点で、
中止するべきだったのではと、今更ながら考えています。

話は変わりますが、
戦場で何か面白い事ってありませんでしたか?
「用語ネタ」は団長が暇だと、アッという間に枯渇してしまうので、
詰められる内に(団長へ)詰め込んでおく事を推奨(笑。




返信

聖戦士の陳述に関して---08/10(土)23:59---特攻隊長

 +-re(3):一部訂正及び結果発表---08/21(水)23:06---司祭長

 +-re(3):+1---08/19(月)00:13---団長

 +-re(2):一部訂正及び結果発表---08/17(土)23:43---特攻隊長

 +-re(2):聖戦士に奉げるべきは…---08/12(月)13:58---皇子

 +-re(1):一部訂正及び結果発表---08/12(月)10:28---皇子

 +-一部訂正及び結果発表---08/12(月)04:35---特攻隊長

 +-re(1):聖戦士に奉げる哀歌---08/11(日)23:21---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです