Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(2):団長室あらため…
AUTOR:団長
DATE:08/19(月)00:03


団長です。詳しくは野良騎士用語にて。

> 先ずは先に謝っておこう。
> 副団長、ごめん!
> 部屋の鍵、車の中にあった・・・。
> でも、貴方の尊い犠牲は、きっと、恐らく、無駄ではなかったと祈る(笑。

…私は多くは語らないよ(笑
 頭からダイブしかけ、股間を蛇口で強打しかけた副団長によく謝っておいて下さい(笑

> で、アヴァロンですが・・・
> えらい事になっています。

見てのお楽しみ、と言うところですが、団長と副団長で楽しく飾り付けしました。
皇子、ハタキの購入をお忘れなくね、埃っぽいとよくないので(笑

以上です。且目せよ!




返信

時間つぶし---08/17(土)12:43---団長

 +-re(3):座敷牢にも…---08/19(月)13:11---皇子

 +-re(2):団長室あらため…---08/19(月)00:03---団長

 +-re(1):勝手知ったる何とやら---08/17(土)22:01---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです