Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(3):+1
AUTOR:団長
DATE:08/19(月)00:13


団長です。

>  特攻隊長です。帰省先から帰ってみたら野良騎士用語で凄いことに(笑)

忘れないうちに出力しておこうかと(笑
まだ池上系ネタはあるのですが、暫くはMissionImpossibleで(自滅

> > 話は変わりますが、
> > 戦場で何か面白い事ってありませんでしたか?
> > 「用語ネタ」は団長が暇だと、アッという間に枯渇してしまうので、
> > 詰められる内に(団長へ)詰め込んでおく事を推奨(笑。
>
>  ネタは色々送っていますが…戦場で面白かったこと…現在ゲームの原画家等として活動して
> いる人にスケブ頼むときに10年前のその人の昔のペンネームでの同人誌を渡して「このキャ
> ラで」とかいって恥ずかしさで悶絶している姿を見てきたりした以外は、「残りの本はこの机
> に乗っているだけになりました!」とか言う台詞を購入後の背後にしつつ去っていったりとか
> の日常風景だしなぁ…他の聖戦士のネタに期待。つーか書きなさいお二人。常時接続なんだし。
> 司祭長もROやってる時間を少し。

…皇子、いつも心配かけるね(笑
この前の部屋掃除はネタまみれだったのでだいぶ助かりました。
ちなみに、池上さんや厨房長とはメールでネタ出ししたりしてます。
軍曹とは、まるま掲示板でネタ出ししたりしてます。

それでも、ネタはあるに越したことは無い。
何しろ毎日消化されて行くからね(笑

これからもネタ出し宜しくお願いします。

以上です。




返信

聖戦士の陳述に関して---08/10(土)23:59---特攻隊長

 +-re(3):一部訂正及び結果発表---08/21(水)23:06---司祭長

 +-re(3):+1---08/19(月)00:13---団長

 +-re(2):一部訂正及び結果発表---08/17(土)23:43---特攻隊長

 +-re(2):聖戦士に奉げるべきは…---08/12(月)13:58---皇子

 +-re(1):一部訂正及び結果発表---08/12(月)10:28---皇子

 +-一部訂正及び結果発表---08/12(月)04:35---特攻隊長

 +-re(1):聖戦士に奉げる哀歌---08/11(日)23:21---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです