Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(3):座敷牢にも…
AUTOR:皇子
DATE:08/19(月)13:11


皇子です。

> …私は多くは語らないよ(笑
>  頭からダイブしかけ、股間を蛇口で強打しかけた副団長によく謝っておいて下さい(笑

ここで書いても伝わらないしね・・・その内に。

> 見てのお楽しみ、と言うところですが、団長と副団長で楽しく飾り付けしました。
> 皇子、ハタキの購入をお忘れなくね、埃っぽいとよくないので(笑

ハタキはOK。購入しておきましょう。
ちなみに「旧団長室」は、BLOXの様に組み換え可能なので、
座敷牢や隔離病棟にも早変わりします。
電源もテレビ線も確保してあるので快適です。
心が荒んだ時にはどうぞっ♪

しかし、未だ解決しない問題が一つ。
今回の模様替えで一番の問題点「ZOIDS達の居住区問題」が浮いたままである。
以前の様に置いておく事が出来そうもないので、どうした物か・・・。
今のところ「箱に入れて押入へ」が解決策として最有力。
今回はおもちゃの居住性より人間の居住性を重視した結果ではあるが、淋しい物だ。
2年後には、より広い部屋へ引っ越せる様に頑張ろう・・などど、
誓いつつ、以上おしまい。





返信

時間つぶし---08/17(土)12:43---団長

 +-re(3):座敷牢にも…---08/19(月)13:11---皇子

 +-re(2):団長室あらため…---08/19(月)00:03---団長

 +-re(1):勝手知ったる何とやら---08/17(土)22:01---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです