Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(1):地味に生きよう
AUTOR:団長
DATE:08/20(火)23:29


鋭角的ですっきりとしたデザインのものを選ぶとVAIOに出会いやすい昨今の
デジタル機材市場を何とかして欲しい団長です。
日立も、フローラ『王将』とかいう素敵過ぎるデザインを出している場合ではないぞ。

それはともかく。

私はなるべくフラッシュメモリを利用するようにしています。
理由は特にありません。強いて言うならば一番最初に持っていたメディアだったから、
なのですが、フラッシュメモリの接続対応機材は何故か地味かマイナーな機種あるいは
メーカーのものが多い…例えば、前述の会社だ(笑

最近はUSBメモリが一般化してきていますので、
あれがもっと様々な機材に対応してくださることを望みます。
携帯電話やカメラ、音楽機材などにUSBスロットがついてくれるといいのにとか思っているわけです。
あぁ、少し前までUSBを嫌っていたのに、現金な自分に笑ってしまいます。




返信

姑息な真似をっ…!---08/19(月)14:50---皇子

 +-re(4):深呼吸したまえ---08/28(水)00:05---団長

 +-re(3):せからしかぁ〜っ!---08/27(火)10:44---皇子

 +-re(2):某社嫌がらせも地味だ---08/21(水)10:32---皇子

 +-re(1):地味に生きよう---08/20(火)23:29---団長

 +-メディアは統一しないと駄目です---08/19(月)20:36---参謀長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです