Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(3):一部訂正及び結果発表
AUTOR:司祭長
DATE:08/21(水)23:06


お久しぶりの司祭長です。

>つーか書きなさいお二人。常時接続なんだし。

とのツッコミもあるので

> > 話は変わりますが、
> > 戦場で何か面白い事ってありませんでしたか?

面白い、ってほどでもないけど、あの極暑のおかげで終わってみたら
全身火傷状態になってました。(コレは日焼けなんて生易しいレベルじゃないよ)

出勤した早々、同僚の
「何事ですか?」
「海にでも行ってきたんですか?」
「日サロじゃないですよね?」
「ラッツ&スター時代の桑田みたいだね」
等のセリフが痛いつーかまい上司、キツイ一言を

これからの夏の聖戦は日焼け止めも必需品ですかね?

ちなみに、

> 司祭長もROやってる時間を少し。

今はやれてないの〜〜〜。
β2に移行したのはいいけど、クライアントがDLできなくて
βじゃもう繋がんないし

はぁ

以上、ですかね。




返信

聖戦士の陳述に関して---08/10(土)23:59---特攻隊長

 +-re(3):一部訂正及び結果発表---08/21(水)23:06---司祭長

 +-re(3):+1---08/19(月)00:13---団長

 +-re(2):一部訂正及び結果発表---08/17(土)23:43---特攻隊長

 +-re(2):聖戦士に奉げるべきは…---08/12(月)13:58---皇子

 +-re(1):一部訂正及び結果発表---08/12(月)10:28---皇子

 +-一部訂正及び結果発表---08/12(月)04:35---特攻隊長

 +-re(1):聖戦士に奉げる哀歌---08/11(日)23:21---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです