Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(2):・・・そう来るの?
AUTOR:皇子
DATE:08/22(木)22:44


皇子です。

> 噂では、バッドエンドバージョンのようですね。

そう来るのね。
何度も繰り返しプレイする事を前提としたサウンドノベルの様なモノにのみ許される
やり方だと思うんだけれど、どう思いますか?
(それ以前に嫌いなんだけどね、バッドエンドってヤツは・・・。)

どういう扱いであれ『最終回』と謳って見せておいて、
「アレはバッドエンドで、真の最終回とは違います。」というのは如何なモノか?
確かに、こういった趣向の終わりを想像し、見てみたいと思うことが無い訳ではない。
でもね、そう言う事は、少なくとも子供向けのヒーロー特撮でやる事ではないでしょう。
オタク文化に毒されすぎ。
まぁ、内容が分かり辛い事が幸いして、殆どの子供が内容を把握できなかったと思うけどね。
「結局、最後は龍騎とナイトが戦う。」位、把握していたら花マルものだ。

まぁ・・・やっちまったのだから後の祭りですが・・・。
制作サイドには、もっと子供の望むモノを作って欲しいと考えつつ、強制的に口チャック。
(これ以上バカな事口走って恥晒すのも何だし・・・。)

あっ、TシャツはサイズLでお願いします。
以上。




返信

奴らは群れでやってくる!?---08/20(火)11:06---皇子

 +-フォローしづらい---08/28(水)00:38---団長

 +-re(2):・・・そう来るの?---08/22(木)22:44---皇子

 +-re(1):バッドエンド---08/20(火)23:11---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです