Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:フォローしづらい
AUTOR:団長
DATE:08/28(水)00:38


団長です。日曜日に劇場版ハリケンジャーと龍騎を見てきました。

ハリケンジャは非常にコンパクトにまとまり、
内容も単純だが明快で爽快。歌って踊って非常に楽しい出来です。
ざっとした粗筋は、悪者にさらわれて来たおてんば姫はヒーローと出会うが
再び悪者に捕まってしまう。
おてんば姫に辟易としながらもそのおてんばぶりの理由を知り、
彼女を救い出そうと奮戦し、最後は姫様の不思議な力を借りて劇的な勝利。
…陳腐ですが、秀逸だからこそ繰り返され、そして陳腐となったというわけでしょう。

で、龍騎ですが…フォロー不能に出来が悪いです(苦笑
一カット一カットは格好良くとってあるのですが、
話しの筋道が立っていないのがその問題点でしょう。
 本当に、一カット一カットは格好いいものが多かっただけにもったいない作品に思えました。

ちなみに、Tシャツは売りきれていました(笑

以上です。




返信

奴らは群れでやってくる!?---08/20(火)11:06---皇子

 +-フォローしづらい---08/28(水)00:38---団長

 +-re(2):・・・そう来るの?---08/22(木)22:44---皇子

 +-re(1):バッドエンド---08/20(火)23:11---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです