Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(2):非常電源
AUTOR:皇子
DATE:08/28(水)11:43


> 諦めたまえよ、副団長の幼児向け特撮嫌いは結構なものだろう。

そんな事はないぞ。
現に仮面ライダーは見ているし、ハリケンジャーも見たいといっていた。

> …あきらかにシャンゼリオンで悪ふざけし過ぎたからだろうが(笑

自分がネタになるのが嫌なだけで(特に誰ソレに、似ているというのが)、
見るのは好きらしい。という訳で、王蛇と呼ぶのは止めよう・・・。

所で、
彼のTAがお亡くなりになった話だが、こちらもオチが着いた。
一度、停電に見舞われ、内蔵された非常用電源(電池)に切り替わったまま使用し続け、
電池が切れただけの話しだったらしい・・・電源を入れ直したら直ったと報告された。
まぁ・・・似たもの同士と言う事で・・・・・(苦笑。
彼が、修理に持っていって恥をかかなかっただけ、良かったと思う事にする。





返信

新世紀兄弟---08/22(木)10:30---皇子

 +-re(2):非常電源---08/28(水)11:43---皇子

 +-re(1):兄はTA戦死で参戦不能、と---08/28(水)00:28---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです