Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:皇子さま、お疲れ様でした。
AUTOR:厨房長
DATE:09/01(日)23:41


厨房長です。
皆さんお疲れ様でした。
特に皇子、団長、2日間お疲れ様でした。
久しぶりのSWでのファンタジー楽しませていただきました。
今回は正統派ファンタジーと見せかけておいての、水棲昆虫大戦争。
意表を衝かれました。
新しい世界観を構築しながらの、ロールプレイは既製の世界観で
プレイするのとはまた違い、自分の発言が世界を構築していくという
のも面白いかったです。

なかなか、皆で集まってTRPGをするのも難しい状況ですが、また
近いうちにお会いしましょう。




返信
TITLE:皇子さま、お疲れ様でした。
AUTOR:厨房長
DATE:09/01(日)23:41


厨房長です。
皆さんお疲れ様でした。
特に皇子、団長、2日間お疲れ様でした。
久しぶりのSWでのファンタジー楽しませていただきました。
今回は正統派ファンタジーと見せかけておいての、水棲昆虫大戦争。
意表を衝かれました。
新しい世界観を構築しながらの、ロールプレイは既製の世界観で
プレイするのとはまた違い、自分の発言が世界を構築していくという
のも面白いかったです。

なかなか、皆で集まってTRPGをするのも難しい状況ですが、また
近いうちにお会いしましょう。




返信

皇子さま、お疲れ様でした。---09/01(日)23:41---厨房長

 +-re(2):皇子さま、お疲れ様でした。---09/04(水)22:37---団長

 +-re(2):皇子さま、お疲れ様でした。---09/04(水)22:37---団長

 +-re(1):皇子さま、お疲れ様でした。---09/02(月)20:19---皇子

 +-re(1):皇子さま、お疲れ様でした。---09/02(月)20:19---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです