Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:ラック
AUTOR:皇子
DATE:09/03(火)18:41


今回の「ネオ・アヴァロン」での例会は、如何でしたでしょう?
少しは居住性が上がったので、楽に出来たと思います。

例会後「G4」の為、更に追加されたラック。
これでネオ・アヴァロンには実に4基ものラックが配備されました。
これをもって一通り、内部の再配置は終了です。
あれだけ積んだのに、まだ収納に余裕があるのだから、リフォーム番組などでも推奨している、
三次元的収納法はすごいです。狭い部屋に済んでいる人にはお勧め。
メタルラックも癖になりそうな程、楽しいです。
ブロック玩具を組んでいる様な気持ちになります。
「コイツは使えそうだっ!」と思わせつつ、
全く使えないオプションとかもあってドキドキします。
目下の所、これ以上意味無く棚を増やさない様に我慢するのが目標です(笑。

厨房長も言ってますが、人が集まりづらい昨今。
早く、以前の様にハイペースに例会が開ける様になればと、祈りつつ閉じ。




返信
TITLE:ラック
AUTOR:皇子
DATE:09/03(火)18:41


今回の「ネオ・アヴァロン」での例会は、如何でしたでしょう?
少しは居住性が上がったので、楽に出来たと思います。

例会後「G4」の為、更に追加されたラック。
これでネオ・アヴァロンには実に4基ものラックが配備されました。
これをもって一通り、内部の再配置は終了です。
あれだけ積んだのに、まだ収納に余裕があるのだから、リフォーム番組などでも推奨している、
三次元的収納法はすごいです。狭い部屋に済んでいる人にはお勧め。
メタルラックも癖になりそうな程、楽しいです。
ブロック玩具を組んでいる様な気持ちになります。
「コイツは使えそうだっ!」と思わせつつ、
全く使えないオプションとかもあってドキドキします。
目下の所、これ以上意味無く棚を増やさない様に我慢するのが目標です(笑。

厨房長も言ってますが、人が集まりづらい昨今。
早く、以前の様にハイペースに例会が開ける様になればと、祈りつつ閉じ。




返信

ラック---09/03(火)18:41---皇子

 +-re(1):ラック---09/04(水)22:52---団長

 +-re(1):ラック---09/04(水)22:52---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです