Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(1):ラック
AUTOR:団長
DATE:09/04(水)22:52


団長です。新生アバロンの居住性はなかなかのものではなかったでしょうか?
まだの方も一見の価値はあります。
メタルラックの有用性は特に就寝時などに再配置する際に発揮される様に思います。
気がつくと増えているラックに若干の不安を憶えつつも若干の羨ましさもあり。

…私の狭い部屋ではおけないんだよ(笑

> 厨房長も言ってますが、人が集まりづらい昨今。
> 早く、以前の様にハイペースに例会が開ける様になればと、祈りつつ閉じ。

ははは、すまないね(乾いた笑い
わたくし目下のところ大阪でして。
チャンスを見て、ダブルマジンガーの回収なども行いたく(笑

ざっと、以上です。




返信
TITLE:re(1):ラック
AUTOR:団長
DATE:09/04(水)22:52


団長です。新生アバロンの居住性はなかなかのものではなかったでしょうか?
まだの方も一見の価値はあります。
メタルラックの有用性は特に就寝時などに再配置する際に発揮される様に思います。
気がつくと増えているラックに若干の不安を憶えつつも若干の羨ましさもあり。

…私の狭い部屋ではおけないんだよ(笑

> 厨房長も言ってますが、人が集まりづらい昨今。
> 早く、以前の様にハイペースに例会が開ける様になればと、祈りつつ閉じ。

ははは、すまないね(乾いた笑い
わたくし目下のところ大阪でして。
チャンスを見て、ダブルマジンガーの回収なども行いたく(笑

ざっと、以上です。




返信

ラック---09/03(火)18:41---皇子

 +-re(1):ラック---09/04(水)22:52---団長

 +-re(1):ラック---09/04(水)22:52---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです