Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:諸処に物申す
AUTOR:皇子
DATE:09/07(土)00:03


ヘイッ!皇子だ。残業を続けていたら「さっさと帰れ」と、今日は追い出されてきたぜっ!

体調不良のなか、更新ご苦労さん。
でもね・・・2つだけ言いたい事があるの・・・。
我慢する事でもないから言うよ。

先ず、
「RX−78NT−4」ってなんだ!?
混ざってるぞ。貴様それでも、宇宙世紀好きの人間かっ!
昔は「RX−78−4 ガンダムNT−1“通称:アレックス”」と呼ばれてもいたが、
現在は「RX−78NT−1 ガンダムNT−1“通称:アレックス”」に
統一されているんじゃっ。

でも、面倒だから直さなくてもいいよ。別に・・・。

それから、人捕まえて「隠れ聖戦士」って・・・あんた・・・。
間違っちゃいないよ、確かに。昔は随分やんちゃもしたさっ。
せめて予備役といってくれ。今、駆り立てるモノが無いから静かなのだと・・・。

さて、折角早く上がってきたのだから、ザクでも作るか・・・。
ちなみにザクも
「MS−06Fz ザクII“通称:ザク改”」と「MS−06F2 ザクII F2型」が
混同している事があるぞ。注意せよ。

以上。




返信

諸処に物申す---09/07(土)00:03---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです