Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(1):機の化身
AUTOR:厨房長
DATE:09/08(日)22:43


 おいっす!厨房長です。
中国に続いて、インドですか・・・
ロボットコンテストに出てきそうな素敵なロボですな・・・

> 凄いのか凄くないのか今ひとつ微妙。

自律行動するなら凄いとは思うが、いまさらネット経由で遠隔操作が出来ると言われても
あまり、凄いとは思えんが?

> 彼の中国ロボもそうだった様に、
> 海外のロボットって、何で外装に気を使わないのかな?
> 金がないの?FRP装甲とまでは言わないにしても、
> なんか着せといた方が、発表した時のウケがいいと思うんだけど?
> 海外のロボットが異様に弱そうなのはその辺が原因の様な気が・・・。
> やはり、有名アニメーターやデザイナーにロボットのデザインさせて喜んでるのは、
> ウチ位なモノなのか・・・。いいと思うんだけどなぁ・・・

インドにはまだ、工業(アニメ)デザイナーと呼ばれる人種が少ないのかもしれない。
もしかすると、高専生ぐらい厳しい予算で遣り繰りしているのかも・・・!?
しかし、工業機械などというものは、フレームむき出しで当然と言う事で許してやっては
どうかね?




返信

機の化身---09/07(土)10:27---皇子

 +-re(1):機の化身---09/08(日)22:43---厨房長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです