Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:よく分かった
AUTOR:皇子
DATE:09/09(月)05:28


最近になって、よく分かった。
午前五時代は、最も仕事したくなくなる時間帯だ。
最も眠気が強いのもこの時間帯だろう。

机の上の缶コーヒーが僕に囁きかける。

「明日があるさ」

バカ面提げて、こいてんじゃねーっ!
明日がネェーからこの時間に仕事してんだよっ!!
などと、一人で寸劇演じたりしながら頑張ってます。
晩の内に“ガンダム・チャージ”を掛けたので、
気持ち的にはへっちゃらなんだけど、体の方が折れてしまいそう・・・(汗。
食ってる物の味が良く分かんないのは問題あるよな、やっぱり。
まぁ、いいさ。納期さえ過ぎちゃえば・・・・・上げても上げなくても・・・。
さっ、愚痴ったし、仕事戻んべ・・・。
みんなも、週明けで辛いかもしれんが頑張れよっ!
僕は明日位から引きこもって寝込む。決めたっ!!。
そんじゃねぇ〜♪




返信

よく分かった---09/09(月)05:28---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです