Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:以前、言われていた物…
AUTOR:皇子
DATE:2002/09/17(火)11:10

以前「マック版IEでのSSやJAVAスクリプトの動作環境を〜」という話が出ていたじゃないですか。
その事に付いて多少、語られている所を掘り出してきました。実用性で言えばココが一番かな?
分かり易く解説をしている所もあるのかも知れませんが、
「Google」でそれらしい物を検索しても、なかなか出てきませんでした。
マック版IEの不都合については、黙殺するのが常のようです。
ましてやマック版NNについては、殆ど語られていませんでした…(乾笑。

http://counterparts.home.dk3.com/log_web/987003410.html

このサイトを探していて思ったのは、
マック使いは、マックでのみ動作確認をしているので不都合に気が付かない。
窓使いは、マックを切り捨てて考えている事が多いので気にしない。
更に言えば、不都合が微妙すぎて気付かない事が多い(もしくは気にならない)のが、
不都合を野ざらしにしている最大の要因かも知れない…。
幸い、僕の作った物をチェックする人が、窓使いさんなので、
どちらの動作にも差し支えないサイトの構築を少しずつ憶えては来たけれど、
JAVAスクリプトにいくと、殆どお手上げだ。
最近は、マック、窓、どちらにも頼らないFlashが魂の回帰点となりつつある。
コレはコレで問題なので矯正しようか…。

くだらない身の上話になってきたので、終わり。




返信

[Root]以前、言われていた物…---2002/09/17(火)11:10---皇子

 `---RE:情報提供感謝---2002/09/21(土)00:09---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです