Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:情報提供感謝
AUTOR:団長
DATE:2002/09/21(土)00:09

団長です。情報提供感謝します。

ちなみに、現時点で私は送受信データ量の関係からFLASHを切っています。
もっとも、世の進化の波はすっかりADSLクラスを標準とし始めておりますので、
マイノリティの切捨ては仕方ないでしょう。
私も以前の環境なら、新掲示板をFLASHで作ったかもしれませんしね。
今は転送量の削減が、私にとっての至上命題ですので。

Macが手元にあれば動作確認もできるのですが、
MacエミュレータはMacOSが必要だったりでかかったりと、
コストがかかりますので見送っています。
Netscapeは必要最低限の動作確認のみしています。
枠やら色やらは壊れますが、
内容の読み取りには問題がないことを確かめています。
せめてNN7ならばもう少しまともに動くのですがね。
NN6いわんやNN4.xは本当にプレーンテキストサイトとなります。

オペラとモジラは未チェックです。
入れてみようと思ったことはあるのですが、
不精しています。すいません。

以上です。




返信

[Root]以前、言われていた物…---2002/09/17(火)11:10---皇子

 `---RE:情報提供感謝---2002/09/21(土)00:09---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです