Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:野良騎士用語検索機能
AUTOR:団長
DATE:2002/09/22(日)18:20

日々の仕事は検索機能の研究である団長です。

> 検索機能なんか作ってみてはどうか?
> 日付での検索なんかだったら楽かな?

 日付だろうが、フリーワードだろうが、
作ること自体は別に対した手間ではないんですよ。
カリカリにチューニングして検索性能を出そうとさえしなければ。
 ちょっとつくってみましょうか?

 まずはガンダムなんですが。それはともかく。

> タイプコードが取り上げられているので、ちょっとうれしい。
> 団長には更なるタイプコード分けの作業にがんばって欲しい。

 さらなる探求は自分でやってみてください(笑
スペシャルバイザー宅で、ぎゃるげの海に挑んだときは
冗談抜きに意識が持っていかれそうになりました。
なんだよ、あの量は(笑

 ちなみに、編纂したタイプコードに偏りがあるような木もするが、
それはサンプリングレートの問題と、笑って諦めよ。

以上です。




返信

[Root]野良騎士用語を見て---2002/09/20(金)02:51---軍曹

 `---RE:野良騎士用語検索機能---2002/09/22(日)18:20---団長

  `---RE:RE:野良騎士用語検索機能---2002/09/22(日)22:01---司祭長

   `---RE:スペシャルバイザに捧ぐ---2002/09/24(火)22:59---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです