Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:奴は帰って来た!
AUTOR:皇子
DATE:2002/09/25(水)21:58

FIX、皇子です。
「ビック・オー」ファンの人、おめでとう。
お陰で、ロストナンバー扱いだったメガデウスが「メカコレ」に帰ってきちまうよ。
仕様が全然違うけどな(笑。間違ってもマジンガーやライディーンの隣に並べない様に。

> さあ、次はスパロボだ!ティターンズを鉄拳制裁!

扱う媒体によってティターンズの性質が偉く違う事が最近になって分かってきた。
不必要な程潔癖な奴らから、髭と赤眼鏡を混ぜて煮込んだ様なヤツまで…。
でも、大概は浅い…(笑。

ひとまず、TITANSを殴るなら僕も殴れ。

> 以上、よーやくGC版「PSO」はじめたJETでしたー。

僕もGC買って始めました、PSO。
最も、僕のはファンタシースター“オフ”ラインですが…。
「ZOIDS VS」も買ってきました。あらゆる意味で凄いです…(汗。




返信

[Root]奴は帰って来た!---2002/09/25(水)00:18---JET=たけ坊

 `---RE:奴は帰って来た!---2002/09/25(水)21:58---皇子

 `---RE:赤いヤツ---2002/09/25(水)01:25---団長

 `---RE:RE:赤いヤツ---2002/09/27(金)00:31---厨房長

 `---RE:RE:RE:赤いヤツ---2002/09/28(土)18:19---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです