Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:解説
AUTOR:団長
DATE:2002/09/28(土)18:27

団長です。
 アッコちゃん -> ゲルググ
 ピクシー   -> ピクシーガンダム
 窓六     -> ガンダムマドロック

 閑話休題。

 最近、色変えモデルばかりだよね、バンダイさんは(笑
MGスペリオルとガンダムSeedに忙殺され、
新規金型起こしている暇はないのかな?

> ふー…色々書いたが、読むの面倒でまともに
> 読みゃあしないだろう(笑。

 一応、自分のページなので目を通してはいますよ(笑
ふふふ、君こそ、最近のデータアップ攻勢にはついてきてはいまい。
…いやぁ、過去のデータを見ると、作り始めたは良いけど、
プレイヤに思い出してもらうためだけのもんだから、
悉く最初の方ばっかりで笑える笑える。

 持続力がないのが鮮明に見て取れる、私の行動力。

自虐しても仕方がないので、ここで終わる。

# おっと、日本がパレスチナに2−0で勝った。よかよか(アジア大会)

以上です。




返信

[Root]はやり---2002/09/27(金)12:38---皇子

 `---解説---2002/09/28(土)18:27---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです