Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:当世公共交通運転手事情
AUTOR:皇子
DATE:2002/09/30(月)01:32

7時間は待てない。別便手配してもらいたい所だったでしょう。しかし、7時間も代わりの操縦士を手配できないのって、問題じゃないのかな?それから、社則では禁止されているらしいけれど、飲酒したうえで飛行機や船舶の操縦、操舵って、刑法には引っかからないの?最もこの国の刑法だから、そう言った事柄に対応していなくとも、気にはならないけど、今更。
(先の書き込みのニュースソースを見ていないんだけれど「ANAの操縦士飲酒で出発遅れる」でいいんだよね)

関係ないけど、TVでまた「がんばれNY」のイベントを垂れ流している。未だに駅前で「三宅島」への募金を募っている輩を見かけた時に静な苛立ちを覚えたが、ブラウン管に映っているこの頭空っぽな人達は…。もはや「仄かな怒り」を抱かずには居られない。「見せろ」と迫っておいて、「見せる」と言われたら、「信じられない」「持っている」「ゆるさん」は無いよな。もぅこの人達、「ウツ」以外の選択肢が頭の中にないんだろうな。国連の人達も大変だよ、全く(苦笑。




返信

[Root]当世公共交通運転手事情---2002/09/28(土)18:43---団長

 `---RE:当世公共交通運転手事情---2002/09/30(月)01:32---皇子

 `---RE:RE:そして予算は軍事費へ---2002/10/01(火)00:41---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです