Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:RE:ガンダム戦記〜徒然〜
AUTOR:団長
DATE:2002/10/01(火)00:48

団長です。
MSのデータアップの形式をどうするか思案中です。
1ページ1体にアップすると見るのも大変だし、
かといって1ページ複数体は印刷に差し障りそう。
両方用意するしかないかなぁ?

…などと考えているとキャラクタデータのアップを
伸ばし伸ばしにしていることに気付く。

 ちなみに、ルールなどが途中で切れているのを直してみました。
まだ切れているところも幾つかあるかも。

> MSの改造は今まで手をつけたことがないので、ぜひ改造
> したいですね。
> 修理=改造になりそうですが・・・

 1年戦争〜83の時に功績ポイントでチューニング、
と言うのはあったね。
 改造?開発?その辺りを明確にしたほうが良いかな?>おうじさま

以上です




返信

[Root]ガンダム戦記〜秋空種蒔編〜---2002/09/30(月)03:28---皇子

 `---RE:ガンダム戦記〜秋空種蒔編〜---2002/10/01(火)00:39---厨房長

 `---RE:RE:ガンダム戦記〜徒然〜---2002/10/01(火)00:48---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです