Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:未だ至らず
AUTOR:団長
DATE:2002/10/11(金)00:39

団長です。
ナイトウィザードに関する真面目な書きこみは週末にします。>いけ
今週は妙に疲れた。思いの他、木星船団に乗るのは体力を奪われることなのかもしれません。

> と、後ろの席で仕事をしていた社長の奥さんに真顔で聞かれた。
> …不肖私、ガンダムに身も心も捧げて20年になります。
> それなりに精進も重ねてきたつもりですが、未だその境地には至れておりません。
> その証拠に箱の中にザクの姿は無く、
> 代わりに親の敵の様にエアパッキンが詰め込まれていました。
> 今後は、此度の失態を胸に刻み、より一層修練に励む所存であります。

相変わらず素敵なカンパニぃライフですな。あやかりたいものだ(笑




返信

[Root]未だ至らず---2002/10/10(木)12:23---皇子

 `---RE:未だ至らず---2002/10/11(金)00:39---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです