Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:蒼き死神
AUTOR:皇子
DATE:2002/10/18(金)10:44

FIX!!昨晩、本屋さんで見かけました。

http://www.bookclub.kodansha.co.jp/Scripts/bookclub/intro/intro.idc?id=31738

復刻したんですね、良かった(喜。
ガンダム者には一度読んでおいて欲しい一冊。ブルーが好きなら、尚のこと。
やはり、PS2『ガンダム戦記』で小説版のユウが採用されていたのが、利いたのかな(笑。
昨今のガンダムの小説の中では秀作だと思います。
確か、JETさんが探していたと思ったので報告しました。

蛇足:
12月に発売になる「MG RX-78-2 ガンダム[Ver.Ka]」にあわせ、
12月売りの模型雑誌「電撃ホビーマガジン1月号」には特別付録が付くそうな…。
何でも、連載している「AoZ」に登場するTITANSの試作MS、
『RX-121 ガンダムTR-1“ヘイズル”』
の1/100スケール頭部が付属するらしい。皆さん買いましょう。
ちなみに“ヘイズル”のデザインをなさったのは、
斑鳩ご贔屓の漫画家兼イラストレイター「藤岡建機」さんです。
好きです…好きなんだけれど…あのウサちゃんマークはチョット…(汗。




返信

[Root]蒼き死神---2002/10/18(金)10:44---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです