Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:細菌兵器襲来
AUTOR:団長
DATE:2002/11/01(金)02:13

おひさし振りです。
団長です。

> 1・「機動戦士ガンダム外伝-The Blue Destniy-」
> ついこの前ここでネタにしてたら見事に講談社が文庫版で再販。やってくれました。これ
> で東京の古本屋回らずに済む・・・。

 この小説、文庫版になるに辺り巻末に追加情報が加えられました。
旧版を呼んだ方も必見です。

> 2・「歩行型戦闘車輌ダブルオー」
> 「子供の頃、僕には悩みがありました。それは、父が博士では無かった事です。
>  さらに我が家には地下の秘密基地もありません。」

 確かによさそうです。
今度見てみます。

> 以上、「ガンダムSEED」を何のかんの言ってみてるJETでした。

 因みに野良騎士団はガンダムSeedを全面的に応援したく思っております…
HGストライクとデュエルが出た後に、ね(笑

 でも、合格点レベルで面白いと思っています。
そもそも、新しいガンダムと言うのは開始半年は常に叩かれつづけるのが伝統ですし(笑

以上です。




返信

[Root]細菌兵器襲来---2002/10/31(木)23:43---JET=たけ坊

 `---RE:細菌兵器襲来---2002/11/01(金)02:13---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです