Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:魁!スーパーロボット大戦
AUTOR:団長
DATE:2002/11/07(木)02:00

 団長です。
私の目から言うと、
今回の主役は貴方でした
今までの厨房長殿のプレイの中で最高のものであったと確信しております。

 もちろん、 斬艦刀(通称「夕日の川原」)での決戦も良かったですが、
その後のビクトルの行動こそが私に上記の評価を指せています。

俺は、明日を、子供たちの明日を守りたいんだ

最高です。そう、私がSRW OG in LLKに求めていたのは
このプレイです。

「誰かのためでなく、自分の為に正道を為す」
「情を貫く先にある未来を掴む」

良かったです。

また、概念的な話ではなく、
ビクトルというキャラクターも2日は完全に一定し、
おそらく参加者の誰の頭にも
「苦味の中にも熱さを秘めた男」
「友情と愛情に厚い好漢」
というイメージが出来あがったと思います。

さらにそれでいてくどくない(笑

これからも是非精進を続け、
ビクトルとは別なタイプのキャラクターでも
キャラクターを魅せてくれることを期待します。

> とにかく、また続編するようなことがあれば呼んでほしい。

是非とも。
将来的には、LLKUCの様に人気キャラによる企画モノなども
考えていきたいです。

以上です。




返信

[Root]魁!スーパーロボット大戦---2002/11/07(木)00:26---厨房長

 `---暁!スーパーロボット大戦---2002/11/07(木)10:56---皇子

 `---残念ながら。---2002/11/07(木)23:32---厨房長

 `---RE:残念ながら。---2002/11/10(日)04:04---軍曹

 `---次こそ!---2002/11/10(日)23:25---皇子

 `---RE:残念ながら。---2002/11/07(木)23:57---団長

 `---RE:魁!スーパーロボット大戦---2002/11/07(木)02:00---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです