Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:感想のお礼1号
AUTOR:団長
DATE:2002/11/13(水)01:43

団長です。

> またタイトルのみで、書き込んでしまった(笑。

…それは仕様が悪い。すなわち私が悪い(笑
題名、書いた人、本文、パスワードがないと投稿できないようにするべきですな(笑
折を見て対応します。

> はい、本日はお疲れでした。皇子です。

こちらこそお疲れさまです。

> 今回は4日構成の前半と言う事で地上編でした(笑。
> 次回は宇宙編の予定です。よね? > 団長

当然です。
ちなみに、最終日は決戦編ですが、
場所は宇宙編次第なので場合によっては重力圏に戻るかもしれません。

 どうもエクサランスチームとアクセルがスイッチしながら絡んでいたので
対応がちぐはぐになってしまった様ですね。申し訳ありません。

 「最近リーダー、イケてないって感じ?」

…あいたたた。

> と、僕の観点からだとこんな感じでした。
> ちなみに話の大筋がこの解説から全く読めない事に今気づき、
> シナリオの進行にまるで貢献していなかった事実が露呈してしまった。
> ちょっとだけ反省。

 いえいえ、感想を書いていただけるのはとてもありがたいことです。
ありがとうございます。
感想第壱号を記念して、希望するメカニックを言ってください。対応します(笑
詳細はメールで。

> ・今度こそは、主役に返り咲くっ!!

 是非頑張ってください。
迂闊に気を抜くと艦長に持って行かれますし、
大尉だって相当なものです。傭兵隊長ロフとの因縁をゲットしてますからね。

> こんなモンかな。
> いや、ノリッぱなしだなぁー。
> ココまで楽しいと、オリジナルジェネレーション本編をやるのが怖いよ(笑。

それは禁句です(笑

以上です。




返信

[Root]「第2次SRW−OG RPG in LLK」---2002/11/10(日)23:55---

 `---「第2次SRW−OG RPG in LLK 〜感想編〜」---2002/11/11(月)01:19---皇子

 `---感想のお礼1号---2002/11/13(水)01:43---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです