司祭長です。書き込みが遅れまして申し訳ありません。とりあえず、自分なりの感想などを…・中枢被弾の恐怖装甲値が(他の機体に比べて)低いせいか、1発命中即中枢⇒誘爆のイメージが強かった。もう少し装甲値を上げるとかシールド(バリア)をオプションで付けるとかがあっても良かったのでは?(ゲームバランスが崩壊するかな?そうなると)・不死身の乗組員?初回戦闘でいきなりブリッジに被弾しながら傷1つ負わないクルー達…頼もしい限りだ(笑)一人負傷した(元)艦長が哀愁を誘いますな。・喝!!!正味な話、コレしかやってない気がする。しかも序盤ではへなちょこ(精神的には)だった奴らも中盤以降成長した(開き直った)ため、どんどん出番が減っていたような。でも、やってて気持ちよかったし、(自分的には)それなりに熱い展開に持っていけたと思うので、まずは成功だったと思う。次のターゲットは…エクサランスチームか?・有名NPCの実力?今回傍目に最も痛かった項目(特にラウル君が・・・)団長、サイの目偏りすぎ(笑)ラージ、アクセル、イルムは変態3バカと化してるし…(団長版のラージ君は個人的にツボです)・総括前世(第1次PC)とはまた違った「熱さ」は演じられたと思う。(周囲のノリに助けられた場面も多々あったけど)皆気持ちよくプレイできたみたいだし。(私も含めて、ね)この調子で次回も宜しくお願いします>関係各位
[Root]第2次SRW−OG RPG in LLK -私的感想----2002/11/14(木)00:27---司祭長
`---感想に感激3号---2002/11/14(木)00:57---団長
`---RE:感想に感激3号---2002/11/14(木)01:26---団長