Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:第2次SRW−OG RPG in LLK -私的感想-
AUTOR:司祭長
DATE:2002/11/14(木)00:27

司祭長です。
書き込みが遅れまして申し訳ありません。
とりあえず、自分なりの感想などを…


・中枢被弾の恐怖
装甲値が(他の機体に比べて)低いせいか、1発命中即中枢⇒誘爆のイメージが強かった。
もう少し装甲値を上げるとかシールド(バリア)をオプションで付けるとかがあっても
良かったのでは?(ゲームバランスが崩壊するかな?そうなると)

・不死身の乗組員?
初回戦闘でいきなりブリッジに被弾しながら傷1つ負わないクルー達
…頼もしい限りだ(笑)
一人負傷した(元)艦長が哀愁を誘いますな。

・喝!!!
正味な話、コレしかやってない気がする。
しかも序盤ではへなちょこ(精神的には)だった奴らも中盤以降成長した(開き直った)ため、
どんどん出番が減っていたような。
でも、やってて気持ちよかったし、(自分的には)それなりに熱い展開に持っていけたと思うので、
まずは成功だったと思う。

次のターゲットは…エクサランスチームか?

・有名NPCの実力?
今回傍目に最も痛かった項目(特にラウル君が・・・)
団長、サイの目偏りすぎ(笑)
ラージ、アクセル、イルムは変態3バカと化してるし…
(団長版のラージ君は個人的にツボです)


・総括
前世(第1次PC)とはまた違った「熱さ」は演じられたと思う。
(周囲のノリに助けられた場面も多々あったけど)

皆気持ちよくプレイできたみたいだし。(私も含めて、ね)
この調子で次回も宜しくお願いします>関係各位




返信

[Root]第2次SRW−OG RPG in LLK -私的感想----2002/11/14(木)00:27---司祭長

 `---感想に感激3号---2002/11/14(木)00:57---団長

 `---RE:感想に感激3号---2002/11/14(木)01:26---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです