Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:第2次SRW−OG RPG感想等
AUTOR:特攻隊長
DATE:2002/11/16(土)12:35

 とても遅ればせながら特攻隊長です。とりあえず咽喉の悪さの原因は風邪でした。さておき。

・エリックを演じていて
 開始時点で元DCは既に負けを経験して連邦に組み込まれたと言うことも有り、前回の小娘と
は変えて良い人のつもりで演じていましたが…演じきれていたかどうか。とりあえず信念の為に
戦っているあたりは幾度か口に出したりはしましたが。NPCにも絡んでいたのはSRXチーム
くらいだったり。も少しあちこち絡んでみたかったですね。ラウル君は可哀想な人というイメー
ジが(団長のダイス目の結果)固定しつつありますが。次回、NPC達がどう動くのか。今から
楽しみです。

・アンジェルグを目指してみて
 狙撃&撃ち落しの技能選択で行きましたが、索敵範囲などの点から考えて撃ち落し→連携攻撃
としておけばよかったかな、と少し後悔。でも狙撃は楽しく出来ました。次回はもう少し狙撃ポ
イントにうまく移動するなど行動を考えたいです。

・ダイス目の偏り
 いつもの事では有りますが、今回は特に『1足りない!』の嘆きが多かったような…回避、ほ
とんど成功しなかったし。あまつさえ護衛対象に守られる始末。相手に与える致命的損害も憑か
れたように『足』ばかりでしたし。

・戦闘時
 とにかくMP兵器に頼りすぎたりして燃料切れ起こしたりと、計画の無さが身に染みました。
先にあげた狙撃ポイントの件も有りますし、色々考えないとなぁ、と思いました。格闘兵器使わ
なかったのは機体コンセプトとしていいんですが。そういえばDブーメランって格闘兵器ですか?

・次回参加
 12月の最後の連休ですか。21〜23に多分何も無いので参加可能に一票。




返信

[Root]第2次SRW−OG RPG感想等---2002/11/16(土)12:35---特攻隊長

 `---感想有難うフォース---2002/11/18(月)02:17---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです