Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:感想有難うフォース
AUTOR:団長
DATE:2002/11/18(月)02:17

感想有難う御座います。団長です。
4番目、ということで、戦いたい戦場の地形のリクエストを受けつけます。
詳細はメールにて。

> ・エリックを演じていて

 良い人、という感じは残念ながら良く伝わりませんでした。
演技だけで分かってもらうのは難しいので、
もっと具体的に説明した方が良いかと。
 例えば、良い人ぶりは戦闘など「ゲーム中目立つ場面」で表現すると良いと思います。
  「あぁ、危ないですよ!」
  「下がってください。ここは私が!」
  「危険です。援護します!」
 …のような感じに。

 信念に関しても、それ系の台詞が出たのが「他の人が作った場面」の尻馬に乗って、
と言う場面だけでしたので他の人に伝わり難く、印象が薄いものと思います。
自発的に行動し、自分から台詞を言うように工夫すると良いと思います。

 ラウルが間抜けでラージが変態臭くなったのは申し訳ない。
私も予定外でした(苦笑

> ・アンジェルグを目指してみて
> ・ダイス目の偏り
> ・戦闘時

 詳細は「戦術論」を読んでください、としか言えません。が、

> 格闘兵器使わなかったのは機体コンセプトとしていいんですが。

 読んでくれ、頼む…。

> そういえばDブーメランって格闘兵器ですか?

格闘兵器です。切り払われるので注意しましょう。

> ・次回参加
>  12月の最後の連休ですか。21〜23に多分何も無いので参加可能に一票。

それは吉報。
他の方も日程調整宜しくお願いします。

以上です。




返信

[Root]第2次SRW−OG RPG感想等---2002/11/16(土)12:35---特攻隊長

 `---感想有難うフォース---2002/11/18(月)02:17---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです