Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:鋭意制作中
AUTOR:皇子
DATE:2002/11/18(月)03:09

皇子です。
ガンダム作らなかった代わりに
SRW-OGのキャラクターシートを
絵描き屋でセコセコと組んでいます。

現状のキャラシートから見ると配置が大分変わりそうです。
先ず、A4横組みになります(笑。
僕の組むキャラシートは横になりがちですが、
ゲームをやっていて、上下に長いよりは
左右に長い方が良いと思っているからです。
プレイヤーが席に着いた時、
その幅はA4横の幅より広いと言えば、
何となく分かってもらえるでしょうか?
まぁ、そんな事は置いておくとして、
配置を変えるにあたり、
現状のキャラシートから幾つか加減した物があります。

■追加
・指針ごとの取得B-PAD系列表
・PAD発動時のセリフ
・特殊技能発動時のセリフ
■削減
・生年月日

暦が今ひとつ意味を示さないので、生年月日は省きました。
PAD系列表は、今のルールブックに合わせて加えました。
あの表のみ別の所を開く必要があるのだよ(HAHAHA。
セリフはプレイ中、使う使わないに関わらず(使う事推奨ですが)、
そのキャラクターの性格、口調等を表す為に加えます。
コレを加えた事により、
ルールブックには、キャラ属性別のサンプル・セリフ集が必要になるでしょう(笑。

上記の他に加えたい物、
削っても大丈夫だという物があったら、
教えてください。今なら修正が利きます。

キャラシート自体は見せられませんが、
それに付くロゴのみお見せしておきます。
コチラも格好悪かったら言ってください。
後学の為に…。

以上、約束を破った言い訳でした。



添付ファイル(クリックで原寸表示)
返信

[Root]鋭意制作中---2002/11/18(月)03:09---皇子 添付ファイル(クリックで原寸表示)

 `---べぷっ…(吹。---2002/11/18(月)03:16---皇子 添付ファイル(クリックで原寸表示)

 `---RE:申し訳ない---2002/11/19(火)00:11---団長

 `---RE:べぷっ…(吹。---2002/11/18(月)22:45---厨房長

 `---RE:痛み入る---2002/11/19(火)02:00---皇子

 `---RE:RE:尻馬---2002/11/19(火)02:42---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです