Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:RE:尻馬
AUTOR:団長
DATE:2002/11/19(火)02:42

団長です。ハズカシながら尻馬でフォロします。

「キャラクタシートの作成有難う!
 ロゴも私では及びもつかないクールなデザインだと思います。
 この調子で進め!!」

 ちなみに、GIFは(まずないとは思いますが)、
自作プログラムでGIFを表示させることを許すと
うん百万の請求を食らい得るので勘弁してください(苦笑

> 賛同者を得た事で、テンション・アップ!
> テンションも6段階に達するとその後倒れますので、応援は程々に(笑。

 行ってこい。
いや、むしろ、お前も来い、3D6の境地に!
副団長と私は既に「ここ」に来てしまっている気がする!
さぁ、OGよ。早く発売され、我々を奈落に叩き落し、楽にしてくれ…(爆

冗談です。

以上です。




返信

[Root]鋭意制作中---2002/11/18(月)03:09---皇子 添付ファイル(クリックで原寸表示)

 `---べぷっ…(吹。---2002/11/18(月)03:16---皇子 添付ファイル(クリックで原寸表示)

 `---RE:申し訳ない---2002/11/19(火)00:11---団長

 `---RE:べぷっ…(吹。---2002/11/18(月)22:45---厨房長

 `---RE:痛み入る---2002/11/19(火)02:00---皇子

 `---RE:RE:尻馬---2002/11/19(火)02:42---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです