Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:書き直しの感想に対するレスによる次回への反省点、の一部補正
AUTOR:特攻隊長
DATE:2002/11/19(火)20:32

 特攻隊長です。

> > ■良くない点3:技能の選択(※)
> >  これは私も悪かったです。
> >  言い訳すると、徹夜準備からゲーム開始前の準備でほんといい加減にしか
> > キャラクタをチェックできなかったから…なんですが…。
> >  「バーストアタック:狙撃」のスペシャリストってなんだ(笑
> >  普通は「ブロック」か「サポートガード」だろう(笑
> > (この思いこみのせいできちんとチェックせずに上の空でOKしてしまったわ・苦笑)
>
>  狙撃のスペシャリストしか『撃ち落し』が出来ないとの記載ゆえの選択だったのですが…そうでないなら流石に私もブロックにしたかったですが。

 えぇと、ブロックか狙撃のスペシャリストかエリートは〜の所を見て、狙撃のスペシャリストにしなければ撃ち落しは出来ないと思った、という意味です。自分でわかり辛い表現だったのでその場で聞くべきでしたな。




返信

[Root]書き直しの感想に対するレス---2002/11/19(火)02:36---団長

 `---書き直しの感想に対するレスによる次回への反省点---2002/11/19(火)19:37---特攻隊長

 `---書き直しの感想に対するレスによる次回への反省点、の一部補正---2002/11/19(火)20:32---特攻隊長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです