Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:あの映画
AUTOR:団長
DATE:2002/11/29(金)01:40

何がどうファイナルファンタジーか
まったくもって分からなかったアレですね(笑>合併の原動力

もっとも、ここ10年近くファイナルファンタジーに
触れていない私が言うことではありませんが(笑

# 私にとってFFとはファイティングファンタジーに略語だと、
# 空しく徹底抗戦する日々

オンラインゲーム系の展開が気になります。
もっとも、ここ10年近くオンラインゲームに
触れていない私が…(以下略)

どうも私の生息植生はいわゆるコンピュータゲームする人のそれから
大きくかけ離れていることを実感させていただいたことが、
この記事を読んだ最大のメリットである気がします(笑

以上です。




返信

[Root]スクウェア、エニックス合併---2002/11/27(水)00:48---厨房長

 `---RE:あの映画---2002/11/29(金)01:40---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです