Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:恐れていた一言
AUTOR:団長
DATE:2002/12/06(金)01:27

団長です。
ほっとくと何云われるのか分からないので突っ込みます。

> (以前、団長にも言われたが、そんときゃ気にならなかった。)
> (その理由は聞かない。大人なら…)

ここはわらってながすところなんだね?
よし、わらってながそうじゃぁないか。

> そして見えたんだ!!
> その階段の先は絢爛豪華な成功の扉なんかじゃなく、
> 見窄らしい飛び込み台があるのが。

気をつけなさい。
そろそろ、赤い線です。
http://cgi.members.interq.or.jp/leader/kurotori/kowledgoflordlesskightsword_2002.html#20020309
跳び込み台とバネ板の境界あたりが赤そうです。

> 日曜日はOGとGジェネをやっていた記憶以外ありません。

…まぁ、いいが(笑

> > 団長
> 副団長とのミーティングでOGなんかに、追加要素が出来ていたら教えてね。
> ココでは副団長に聞かない。電話で聞くから。反応無いんだもん(笑。

後でまとめて書き込みます。
色々話したのですが、纏めないと取り止めなくなりそうですので。

以上です。




返信

[Root]オレの休日---2002/12/01(日)00:37---皇子

 `---RE:オレの休日---2002/12/01(日)15:16---団長

 `---恐れていた一言---2002/12/02(月)12:09---皇子

 `---RE:恐れていた一言---2002/12/06(金)01:27---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです