Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:トドメ
AUTOR:皇子
DATE:2002/12/10(火)14:34

>  熱っぽいせいか、寒さが心地よく感じてる厨房長です。

うぃ、皇子です。
大丈夫か?
僕は、今年2度の風邪に見舞われたが、
年の所為か、結構きつかったぞ。
大事に至らぬウチに休む事をお勧めだ。
有給、余ってるだろ(笑。

> 皇子よりはましな一日でした。

うふ♪
この日は最後まで凄かったんだから。
22:00頃に西葛西へ帰着。
ご飯の後、副団長へ電話。
そう…あの寒空の下、2時間以上くっちゃべったかな…
寒かったな。当然だけど。
しかも、
寒さで意識が定まらず、
全く持って、
いつも以上に、
実のない話しかしなかったな。
副団長は、
色々と打ち合わせたい事があった様だったので、
悪い事をしてしまった…ごめんな。

その後、コンビニであんまんを買って帰り、
グラヴィオン見て、寝た。
朝。
卓上の冷えたあんまんを一口かじり、
不味かったので残りを捨てて、出勤。

割と素で泣けてくる、淋しい日常でした。
以上。




返信

[Root]煽り---2002/12/09(月)11:33---皇子

 `---RE:煽り---2002/12/09(月)23:28---厨房長

 `---トドメ---2002/12/10(火)14:34---皇子

 `---RE:寒さ---2002/12/10(火)23:56---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです