Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:寒さ
AUTOR:団長
DATE:2002/12/10(火)23:56

団長です。寒かったですね、昨日と今日は本当に寒かったです。
帰り道で歩いている際に耳が千切れそうでした。

> 大事に至らぬウチに休む事をお勧めだ。
> 有給、余ってるだろ(笑。

 まぁ、それ以上に、病人が仕事していることほど
回りに気を使わせることはあまりないので、
正味な話し休んだ方がまわりの為でもあります。
 …と、自分にも言い聞かせる。

> ご飯の後、副団長へ電話。
> そう…あの寒空の下、2時間以上くっちゃべったかな…
> 寒かったな。当然だけど。

ばか者め(苦笑

> 副団長は、
> 色々と打ち合わせたい事があった様だったので、
> 悪い事をしてしまった…ごめんな。

 私も彼に謝らないとね。
先週の話しのネタをまだアップしていないです。
明日は定時退社を強要される日なので、対応します。

> グラヴィオン見て、寝た。

 私は今見ています。
盛りあがっていますね > グラヴィオン
レンタルかなにかで是非とも補完したいです。

以上です。




返信

[Root]煽り---2002/12/09(月)11:33---皇子

 `---RE:煽り---2002/12/09(月)23:28---厨房長

 `---トドメ---2002/12/10(火)14:34---皇子

 `---RE:寒さ---2002/12/10(火)23:56---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです