Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:駄話
AUTOR:団長
DATE:2003/01/11(土)18:44

団長です。
今年になってから、私と皇子しか書いていないが気にしないように。

さて、皇子が物騒なニュースを持ってきているので、
心温まるロボットを。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030110-00000003-wir-sci

掃除ロボットは素晴らしいです。
しかし、私の様に兎小屋に住んでいる人間にはなんの関係も無いのがいたいところです。
彼が掃除をする場所なんて、2畳分くらいしかないですから。

> やったぜ、インド!
> 捻り無し。直ですわ、直。
> 核弾頭の搭載が可能らしいが、
> コイツが天を翔る事の無い事を切に祈ります。

パキスタンへの牽制と兆発でしょうね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20021218-00000617-reu-int

> PS2は、日本国内での伸び悩みが否めない…とか。
> けど、
> 普及台数的に考えて、20%減でも売れ続けている事の方が凄い様な気がするのは気のせいか?

…「行くぜ100万台」は、はるか遠くになりにけり、ですね。
本当に凄いと思います。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030111-00000134-mai-soci

一部関係者のみ、気になる話題。
…05秋にこれが出来ると、副団長が本格的にかの地に定住しそうで怖いです(笑

以上です。




返信

[Root]駄話---2003/01/10(金)10:35---皇子

 `---RE:駄話---2003/01/11(土)18:44---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです