Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:外来さんなので、葛西者と認めません。
AUTOR:皇子
DATE:2003/01/15(水)19:56

> で、だ。
> ネタがしょぼいのは判っていたが、そんな二人のレスに
> そこはかとなく冷たいものを感じるのは俺の気の迷いだろうか・・・・・

まぁ、空気読めや。
我々、ショッカー怪人や仮面ライダーなど空想怪人には熱くなれても、
実在のウソ怪人にはこれといった感慨を憶えないのよ。
数少ない書き込みは感謝するが、ネタの厳選を望む。
ちなみに僕が同じネタを書き込んでいたら、レスは一つも付かなかったと思う。
それが、ココでの現実だ。

> と、新年早々寂しくなってみる(笑)

泣いても優しくしません。
野良騎士団はネタに対してスパルタンな集団なので。
汝、強く在れ。

以上。




返信

[Root]やはり魔都---2003/01/13(月)23:56---軍曹

 `---RE:やはり魔都---2003/01/14(火)15:25---皇子

 `---RE:RE:やはり魔都---2003/01/14(火)23:52---団長

 `---RE:RE:RE:やはり魔都---2003/01/15(水)02:07---軍曹

 `---外来さんなので、葛西者と認めません。---2003/01/15(水)19:56---皇子

 `---RE:RE:RE:RE:やはり魔都---2003/01/15(水)02:10---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです