Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:土曜と日曜
AUTOR:軍曹
DATE:2003/01/20(月)00:13

ども。おひさですー

> 仕事場から今日はです。

仕事はマジメにしよう。
俺はしてないがな。


> ここ数週間、土曜と日曜のTVがいい感じです。
>
> ・土曜日
>  「ガンダムSEED」:いいかげんぱ〜ぷりんとんやカテ公すらぶっちぎりで超える勢いで
>             嫌われもの街道まっしぐらのフレイお嬢。キラに「さっさとザフト
>             へ行け」とか思うのは私だけか?新オープニングはいまいちイケて
>             ないがストライクの1/100は買ってる私。






いまだに見てない・・・・・




> ・日曜日
>  「仮面ライダー龍騎」:映画行ってないので最終回前に主人公が死ぬ展開に驚き。この辺り
>             劇場版はどーだったのでしょうか?バッドエンドとは聞いてますが。


今週の最終回・・・・。
俺的には、「あぁ、そう言う終わり方なんだぁ」程度で終わってしまった感が。
むしろ「奴」が最後の最後まで美味しいなぁ・・・と。

>  「おじゃ魔女どれみ」:前回のラストに実は大泣き。年食ったんで涙腺がもろいのかどーか
>             分からんがとにかく久々に胸がつまりました。嗚呼、この手の直球
>             勝負に弱い私・・・。


同志よ・・・・。

あの番組は、なんとなく30代の心に何かしら響かせるものがあるかと。
無論、俺も泣いた。そらいつぞやの回で俺的に重い話しがあったときは
そらやばかった。

来週で終わっちゃうけどね。




返信

[Root]土曜と日曜---2003/01/17(金)14:57---JET=たけ坊

 `---RE:土曜と日曜---2003/01/20(月)00:13---軍曹

 `---RE:RE:土曜と日曜---2003/01/22(水)00:03---団長

 `---RE:とうとう最終回---2003/01/22(水)01:23---JET=たけ坊

 `---最終回に涙する30代---2003/01/22(水)16:05---その片割れの軍曹


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです