Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:RE:土曜と日曜
AUTOR:団長
DATE:2003/01/22(水)00:03

団長です。
「ガンダムSeed」と「龍騎」は私もフォローしています。

「ガンダムSeed」
 フレイお嬢さんの鬼女具合は個人的には好きではないですが(表現が露骨過ぎて)
あの路線ではザフトには行くまい。オープニングに姿を現した新MSのせいで、
ストライクが退場秒読みなのが悲しいところです。
 ところで、あの番組はウルトラマンの後番であるため低年齢層も
見ている可能性が高いですよね。やはり露骨な表現は避けた方がいい気が(苦笑


「龍騎」
 結局、主題が何か分からなかったです。
もっとも、完全に若奥様向けにデチューンされた特撮作品なので
我々がコメントすることではないとも思う。


「おじゃ魔女どれみ」
 未フォロー。
迂闊に見ると涙腺が緩みそうなので(良い話しが多いんだよ…)、
敢えて見ません(笑

以上です。




返信

[Root]土曜と日曜---2003/01/17(金)14:57---JET=たけ坊

 `---RE:土曜と日曜---2003/01/20(月)00:13---軍曹

 `---RE:RE:土曜と日曜---2003/01/22(水)00:03---団長

 `---RE:とうとう最終回---2003/01/22(水)01:23---JET=たけ坊

 `---最終回に涙する30代---2003/01/22(水)16:05---その片割れの軍曹


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです