Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:RE:長生きするネズミ
AUTOR:団長
DATE:2003/01/22(水)00:28

団長です。

http://cgi.members.interq.or.jp/leader/kurotori/kowledgoflordlesskightsword_2001.html#20010627

既得権益絶対防御陣を引いてますからね、かの国は。
結局大量殺人兵器(最大保有は某国)にかんする砂漠のヒゲの国への視察で
これと言ったイチャもんをつけられなかったある国は、
ヒゲは嘘吐きであると一方的に宣告しているし、
なんとも幸せそうな国です。

やはり、13年前にあやかるきが満々の様ですね。
ラムズフェルドはともかく、まさかパウエルまでやる気になるとは思わなかったが(笑

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030121-00003018-mai-int

> いい加減、あの国の傲慢は何とかならんものか?

地球の歴史で唯一の真理は、
「勝ったものが正義」
ですから、かの国が負けるまではかの国が正義です。悪しからず(笑




返信

[Root]長生きするネズミ---2003/01/16(木)15:28---皇子

 `---RE:長生きするネズミ---2003/01/19(日)23:16---厨房長

 `---RE:RE:長生きするネズミ---2003/01/22(水)00:28---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです