Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:とうとう最終回
AUTOR:JET=たけ坊
DATE:2003/01/22(水)01:23

という訳でレスどうもです。

> 「ガンダムSeed」
>  フレイお嬢さんの鬼女具合は個人的には好きではないですが(表現が露骨過ぎて)
> あの路線ではザフトには行くまい。オープニングに姿を現した新MSのせいで、
> ストライクが退場秒読みなのが悲しいところです。

1/144と1/100買ったところでこれかよ、とか思うのは私だけでっか?ストライクは
久々に俺的ステキラインだったのですが。

>  ところで、あの番組はウルトラマンの後番であるため低年齢層も
> 見ている可能性が高いですよね。やはり露骨な表現は避けた方がいい気が(苦笑

納得です。
ただ流石に1クール終わりましたのでそろそろその辺りの是非も問われるところで
しょう。ある意味Vガンダムのギロチンより直接的ですし。

> 迂闊に見ると涙腺が緩みそうなので(良い話しが多いんだよ…)、
> 敢えて見ません(笑

ここ数話は連チャンで緩みっぱなしです(笑)。
軍曹的重い話・・・多分あいこっち絡みですかな?なにせどれみは普段が明るい
話が多いだけにそういう話になると途端に切なくなるものがあるのです。まさか
全員魔女やめるとは思わなかった・・・。娘に隠れて泣きそうなのをこらえる私。
4年続きましたが次週で終わりっす。ギャラクシーエンジェルなどとゆーものが
堂々と幅を利かせる中こういう作品があったのは有難い事かと。

という訳で軍曹も団長も最終回は押さえましょう。




返信

[Root]土曜と日曜---2003/01/17(金)14:57---JET=たけ坊

 `---RE:土曜と日曜---2003/01/20(月)00:13---軍曹

 `---RE:RE:土曜と日曜---2003/01/22(水)00:03---団長

 `---RE:とうとう最終回---2003/01/22(水)01:23---JET=たけ坊

 `---最終回に涙する30代---2003/01/22(水)16:05---その片割れの軍曹


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです