Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:最終回に涙する30代
AUTOR:その片割れの軍曹
DATE:2003/01/22(水)16:05

> 軍曹的重い話・・・多分あいこっち絡みですかな?なにせどれみは普段が明るい
> 話が多いだけにそういう話になると途端に切なくなるものがあるのです。


個人的にはおんぷちゃんに癒されてた口だが、あの話だけはやたらと来るものがあったナリよ。
子供番組と思って舐めて掛かったのが間違いだった・・・



つーか・・・・あいこっちって言っちゃダメ(笑)

> という訳で軍曹も団長も最終回は押さえましょう。


あそこまで30代の目頭を熱くさせ、心を揺さぶったもの。チェックします。
たしかゴウライジャーも最終回なはずなので(間違いだったら笑って許せ)
チェックしましょう。
むしろ555見るので流れ的に必ず見てる(笑)




返信

[Root]土曜と日曜---2003/01/17(金)14:57---JET=たけ坊

 `---RE:土曜と日曜---2003/01/20(月)00:13---軍曹

 `---RE:RE:土曜と日曜---2003/01/22(水)00:03---団長

 `---RE:とうとう最終回---2003/01/22(水)01:23---JET=たけ坊

 `---最終回に涙する30代---2003/01/22(水)16:05---その片割れの軍曹


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです