Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:D&Dな話題2
AUTOR:団長
DATE:2003/01/22(水)22:29

団長です。

>軍曹殿
 レス有難う御座います。
ほう、D&D買いました!
http://www.hobbyjapan.co.jp/dd/dd_lineup.html
たしかに、春発売になっていますね。
やはり映画版『二つの塔』に備えて買っておきます(笑
もっとも、ゲームをするのはGMHが出てからかも。
しかし、派手だね〜〜、ルール(笑

それはともかく、
MERP(指輪物語RP)はロールマスターのサブセットなんで、
やりたい場合はロールマスターと専用サプリメント使ってください(笑
もっとも、エルフまんせぃ過ぎておそらく辛いです(苦笑
人間ならドゥーネダイン以外選ぶに選べませんしね(笑

しかし、確かに貫通の負傷表120(だったと思った)の
「両耳貫通、恐るべし!!」
なども凶悪でいい感じですので、
確かにロールマスターも面白いです。
ただし、今の私にRMのマスターをやる自信がありません(笑

以上です。




返信

[Root]D&Dな話題2---2003/01/22(水)22:29---団長

 `---RE:D&Dではない話題---2003/01/23(木)13:58---皇子

 `---RE:D&Dではない話題の相乗り---2003/01/23(木)20:08---副団長

 `---D&D 3eの成長は---2003/03/08(土)01:35---参謀長

 `---RE:RE:D&Dではない話題の相乗り---2003/01/23(木)23:19---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです