Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:敢えて…
AUTOR:皇子
DATE:2003/01/27(月)02:00

皇子です。
本日、グルンガストを狩りに行き、
あまりの出来の悪さに購買意欲を刈り取られてきました。
アレは、話にならない。
代わりに「ガンダムFIX ガンダムMk-2[TITANS]」を
3体揃えました。
そっちの所為で萎えたとも言う。
だって…
グルンガスト弐式:¥2,999
ガンダムMk-2:¥2,570
あんまりだろう(苦笑。

まぁ、ここからが本題。
しかし、この話題に触れようかどうか、、思い悩みもしたのですが、
修羅の道を行かんとする野良騎士団に於いては、
コレは言わざるを得ないと思い、敢えて苦言を呈するとしよう…。

え〜そんなこんなで、
本日は有楽町へ礼儀を通しに行ったのですよ。
そこでガンダムMk-2を狩った後、地下のゲーム売り場へ行った訳さ。
そこでPSO用のアホコントローラーやメモリーカードを買おうと思ったら、

「アーマードコア3 サイレントライン」

出てました。買いました。…やってません。
これを機にAC3を再開しようかと思います。
だから団長、今こそその封を開ける時だ。
シリーズ2作積んだら、彼の巨匠「sばたaみ」以下だぞ。きっと。
まぁ、そんな訳で、
今度はPSOを少しお休みして、暫くACに邁進します。

そして後回しにされていく、GジェネNEO…。
ガンダムである事が罪なのだよ、お前は…。




返信

[Root]敢えて…---2003/01/27(月)02:00---皇子

 `---RE:積み、あるいは以下---2003/01/28(火)00:33---団長

 `---RE:RE:積み、あるいは以下---2003/01/28(火)01:33---皇子 添付ファイル(クリックで原寸表示)


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです