Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:泣き男
AUTOR:JET=たけ坊
DATE:2003/01/27(月)17:45

ども、JETです。
本来なら皇子の「555」に返信する所ですが、主題が
違うので新規です。
で、お題ですが・・・もうお分かりですね。日曜日で終了
した「おジャ魔女どれみ」です。
ええ、もう涙腺どころか30越えたヤローが大泣き。娘の
目の前で、です。何か久々に直撃。やはり直球勝負に弱い。

まあ最終回のお話については詳しくは触れませんが、そりゃ
「卒業式ボイコットしたって何も変わらんでしょ」とか言い
たくはなるでしょーが小学6年生ですし。どれみの父親の
ボケっぷりは流石にカクカクしましたが・・・はづきの一言
でとうとう撃沈。こらえきれず泣く30代のおっさん一人。
とどめはハナちゃんの「ありがとう」の言葉。もー駄目。

エスプリきかせて「ボン・ボヤージュ」ってーのも勿論好き
なんですがこーゆー直球ストライクは直撃時の反動が大きい
のでいいかと。勢いでCD何枚か買ってるし。当然店員には
「娘のプレゼント」とか言って(弱腰)。ともあれ久し振り
に「いいTVアニメだったな」と言えるものでした。

そして気付く事。
「やはり私はどれみ一押し・・・」




返信

[Root]泣き男---2003/01/27(月)17:45---JET=たけ坊

 `---RE:泣かない男---2003/01/29(水)16:56---LOST

 `---RE:わりと皆忘れてる事---2003/01/29(水)22:50---JET=たけ坊

 `---RE:泣かないよ、男だから。---2003/01/27(月)21:27---皇子

 `---RE:それでも泣いていた30代---2003/01/28(火)00:11---JET=たけ坊

 `---RE:RE:あんた、そりゃダメだよ…---2003/01/28(火)00:30---皇子

 `---RE:失礼!!---2003/01/28(火)12:11---JET=たけ坊


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです