Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:積み、あるいは以下
AUTOR:団長
DATE:2003/01/28(火)00:33

団長です。
そうですか、やはり買えませんでしたか。そんな気はしていましたが。
アレの出来の悪さは経たなガレージキットをはるかに越えまていますから。

> 代わりに「ガンダムFIX ガンダムMk-2[TITANS]」を3体揃えました。

あとで遊ばせてください。
きっとLLKUCでまたバーザムに乗りたくなります。

さて、…
               本題
ですね

> 「アーマードコア3 サイレントライン」
> 出てました。買いました。…やってません。
> これを機にAC3を再開しようかと思います。
> だから団長、今こそその封を開ける時だ。
> シリーズ2作積んだら、彼の巨匠「sばたaみ」以下だぞ。きっと。

うーむ、去年からスーパーロボット大戦IMPACTという必要以上のボリュームを誇る大作に
苦しめられていますのでそれは難問です。
なんとか、正月に頑張ってアルトアイゼン・リーゼが出たところまでいったのですが、
そこで力尽きていますが。

しかし、『アーマードコア3 サイレントライン』は買うでしょう。

…以下、決定です(笑




返信

[Root]敢えて…---2003/01/27(月)02:00---皇子

 `---RE:積み、あるいは以下---2003/01/28(火)00:33---団長

 `---RE:RE:積み、あるいは以下---2003/01/28(火)01:33---皇子 添付ファイル(クリックで原寸表示)


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです